久しぶりにゲーム画面をば

画像


おはこんばんちわ、ぴーなつもとい、Peathです。
おひさし。
先々月、ゲームPCを組みました。いえーい。
今回はゲーム一色で記事書きます。


前回はルガに転生したとかなんとか言ってましたが、気分でまたララに戻しました(笑)。
14では、メイン学者(Lv.57)でやってます。
白も50ですが、この前モンクも50にしました。AFカッコカワイイネ!
FCにも入らずマイペースでのんびりやっております。
メインクエもまだまだ終わらないので、拡張分イシュガルドはまだ手つけられない状態。

キャップ50を60にするために拡張を買ったんだけども、
ゲームデータダウンロード販売価格より、初回特典付きパッケージ版のほうが
お安い(定価の半額以下)ってどういうことなのかさっぱりです。

次は何を上げようかなぁ・・・
14でもPeathの文字列を含んだキャラでやってますので、探してみてくださいな。


画像


画像







時々FF11もやってます。


画像


フレもいないんで1人じゃ何もできないし、星唄ミッションもセイレーン戦闘のところでつまづいたので、
フェイス(著名NPCをフェロー感覚で呼べる魔法)集めに奮闘しております。
フェイスをうまく使うとジラートやプロマシアミッションもソロで行けるようになるらしい・・・!
コツコツやれば、1から99にするのも3週間でできるらしい・・・!


画像



画像


シャントット様ゲトー



赤75のまま進めて、壁にぶち当たったら99までします。
知らないコンテンツばっかりだけども、把握しているコンテンツ(アルタナまで)+星唄ミッションは
やっておきたい・・・。





11と14の2足のワラジ状態ですが、ぼちぼーちやってまーす。
誰か戻ってこないかな~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック