またり

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii用スーファミのコントローラー!!!

<<   作成日時 : 2008/04/18 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キ…(-_-)キ(_- )キ!

画像




(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ


画像




!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!!


画像




Wii用スーファミコントローラが遂にキター!!(*´д`*)


放課後スタ錬した後家に帰ったら親と病み上がりの妹(軽い食中毒らしいwwwwww)がなんかニヤニヤこっち見てて気色悪いなぁと思ってたら

おコタテーブルの上に置いてありました。

なんか不意打ち。でもうれしいwww

たぶんこのとき一番ニヤニヤしてて気色悪かったの私だと思うね!!!!!(爆




画像


こんな箱に入ってました。箱からしてスーファミカラー!!

箱の裏はこんな感じ↓

画像


本体のコント−ラにまとわり付いてる透明なのはビニール袋じゃなくて、なんかシール?みたいなので包まれていました。なんでビニールつかわなかったんだろう。



というわけでとりあえず新旧比較(´―`)


画像


上 Wii用スーファミコントローラ
下 スーファミ用スーファミコントローラ

コードの太さはWii用のほうが一回り細かった。
コードの長さは普通のクラッシックコントローラより2cm長くて、スーファミ用より10cmほど長かった。
色は・・・いや、スーファミ用の古いからね。。。
厚さは

画像


(家の中見えちゃうので背景を黒く塗りつぶしてます)
Wii用のほうが少し薄い・・気がする。


試しに・・ってことで、弟とパネポンとぷよぷよ通とヨッシーのたまごやったんですけど
操作感は自分的にあまり違和感はなかったです(´∀`)b
新しいからか、使い古したやつよりは気持ち押しごたえがあるきもする・・・たぶんキノセイ。

これでスーファミコントローラーでスターフォックスができるZE!とか思ってたら

64ソフトつかえんやんこれ。なーんだw


なんかつかうのもったいねーよww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ここの人

HN:ぴーなつ(Peathでも可)
Profile
マンガとゲームと回路とハム子さんと文具を愛するメガネです。
Wii用スーファミのコントローラー!!! またり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる